サイトについて
これ食べた いきものだいすき 人間だいすき へんなもの
index contents 人間だいすき カンボジアで出会った人
カンボジア
シェムリアップ/ プノンペン


【カンボジア・シェムリアップ】

シェムリアップの宿にて
着いて初日に仲良くなり、一緒にお酒を呑んだ
可愛くて親切な宿のスタッフさんたち。
左の女の子がめちゃくちゃスタイルよくてびびった。
右の女の子は日本人はなんで英語話さないのー!?と
マシンガントークで問いつめられて困りました笑


シェムリアップの宿にて
宿で出会ったオン(発音は多分オウン)くん。
笑顔が素敵な25歳。親切なナイスガイ。
アンコールワット観光とか、マラソンとか、
連日早起きに付き合わせてごめんなさい。
日本人の彼女募集中だそう。笑



シェムリアップの宿にて
宿にいたおじさん。オーナーかな...?
宿の人はみんなフレンドリーで親切で
居心地よかったです。



オールドマーケット周辺にて
小さな雑貨屋さんやカフェの並ぶ路地にいた男の子。
青い恐竜を水瓶に沈める遊びをしてました。笑
かわいいー。



オールドマーケットにて
地元鎌倉の小学校からの幼なじみちーちゃん。
昔から成績優秀、運動神経良し、美人でスタイルよく
面白く、コミュニケーション能力高く、
なんなのこのコ?神童なの?って感じでした。
(それは今も変わらず)
大人になって久々に会ったらゴリゴリのバックパッカー
になってて(笑)でもなんか頷けるなーと。
そして絶対なにかしでかすなーと思ってたら
まさかのカンボジア移住。
(嘘みたいだけど身体そこまで強くないのに;)
彼女の行動力は本当に凄いとしか言いようがない!
シェムリアップに行く方はオールドマーケットの
どこかにいるので探してみてください。笑
いやーでもとにかく笑わせてもらったわー。
みゆきさんの話を聞いてシンガポールに興味を
示してたので次どこに行くかわかんないけど
応援してるからね!ちーちゃん最高。







ページトップへ△

【カンボジア・プノンペン】

セントラルマーケットにて。
市場をうろうろしてたら近づいて来たカワイコちゃん。
好奇心旺盛。
日本の古い漫画みたいなTシャツの柄が気になる。