サイトについて
これ食べた いきものだいすき 人間だいすき へんなもの
index contents シンガポールのこれ食べた
【シンガポール】

リトルインディアにて。
着いてすぐ食べた南インドカレー。
マサラががつんがつん効いてて美味い!
(5.5SD=約350円)

ゲストハウスのしょぼい朝食。
ピーナツバターとバターは味がなく油分のみ。
おかずは早く行かないとほぼ売り切れる。
(宿代に含まれる)

リトルインディア付近のフードコート内。
海老風味スープ麺。
量少なめだけど美味しかった!
(3SD=約190円)

リトルインディア付近のフードコート内。
皮を剥いたパインをこれでもかと粉砕。
その果汁のジュース。どろりとしてる。
(2SD=約130円)

MRTバグス駅の繁華街にて。
みゆきさんとお茶。
タピオカティー。美味しい。
(2.2SD=約140円)

MRTバグス駅付近のフードコート。
トライしたかったラクサ。
ココナッツベースのスープ麺。辛い!
みゆきさんにご馳走して頂きました。

店不明。
エッグタルトと餅みたいなお菓子。
一つ1又は2SD〜。美味。
みゆきさんにご馳走して頂きました。

店不明。フードコートにてチキンライス。
ソースも鶏もスープも美味しい〜!
でも1000キロカロリー位あるとか。
(6.8SD=約440円)

ラベンダー駅近くのバス亭にて。
朝ご飯に肉まんを購入。
荒みじんの肉がたっぷり。
(1SD=約65円)

ラベンダー駅近くのバス亭にて。
紫の生地の中には茶色の餡が。
ご飯ていうかお菓子だね...。
(1SD=約65円)

マレーシア行きの高速バスの中で。
さすが快適高速バス!
ご飯も出ます。まずいけど!
(チケット代に含まれる)

マレーシア行きの高速バスの中で。
バスの中ではお菓子のサービスあり。
全粒粉クッキー。
(チケット代に含まれる)