サイトについて
これ食べた いきものだいすき 人間だいすき へんなもの
index contents いきものだいすき タイのいきもの

【タイ】

バンコクにて。
カオサン付近のゲストハウスの
「7Holder」の二階まで入って来て
休息していた猫。肝が座ってる。

バンコクにて。
カオサンのランブトリ通りの
居酒屋の椅子で毛繕い。
後ろでスタッフが困ってる。笑

バンコクにて。
安い食堂でごはん食べてたら
怖々肉を貰いに来たぶさいく猫。
でも可愛いんだなあ。

バンコク
カオサン近くのよくいく食堂にて
膝に乗ってきたひとなつっこい猫。
かわいいい嫁にくるかあああ

バンコク
カオサン周辺でうろうろしてる
お犬様。タイって仏教国だから
動物に優しい?

バンコク
カオサン周辺。美味しいもの
探してうろうろ。
後ろ姿が可愛い野良猫。

バンコク
カオサン裏通りのビーサン屋の
近くにいた奇麗な猫。
人なつっこいんだわ。

バンコク
カオサン裏通りのお土産屋の
前で暑くて寝てる犬。
油断してるなあ...。

バンコク
これも裏通りの食堂周辺うろうろ
してる犬。肉貰っても目が見えない
みたいで見落とすわんこ。

バンコク
すごい生き物を見かけてしまった。
市場に行く途中、車修理工場
の近くにて。飼ってるの..か?

バンコク
ぎゃあああこれは市場の中で!
ぎゃあああ汚い!!
とシャッターを切る私。

バンコク
その市場の中にいるアイドル
はっちゃん(日本の猫アイドルに
似てるから)割と構ってくれた。

バンコク
バンコク繁華街ど真ん中
BTSのサイアム駅あたりで
みかけたマイペース猫。

バンコク
カオサンの安チケット売り場
近くの猫。上目遣いが素敵。
確実にウザがられている私。

バンコク
カオサン裏通りの食堂の仲良し
三つ子猫...の、内の二匹。
似てるんだなー。

バンコク
宿泊してる宿の近くに飼われてる
インコちゃん。
しゃべりはしないけど。

バンコク
宿近くの噴水に普通は売ってる
ようなグッピーが!尾びれ
ひらひら、ぴかぴかしてるー!

バンコク
カオサンど真ん中のビル内の
ベンチの影で丸まって
お休みする猫ちゃん。

バンコク
フアランポーン駅の女子トイレ
前でぐでーと寝てる犬。
動物が沢山いる駅。

バンコク
チェンマイ行き鉄道の中から
見かけた線路を自由に
行き来する立派なニワトリ。

バンコク→チェンマイ
こいつもチェンマイ行き鉄道から
見かけた線路をうろうろする
わんこ。自由すぎます。

チェンマイ
スネークファームで芸してた
コブラちゃん。首をふるしぐさが
意外に可愛くてファンになりそう。

チェンマイ
宿近くで昼寝中のねこちゃん。
このまま連れて帰ろうかと
しばらく考えました。

チェンマイ
チェンマイ門近くのあひる?
ガチョウ?
気になる....食材かな。

チェンマイ
仔犬という瞬きするような一瞬の輝かしい
時代にかこつけてミルクこぼしたり
指舐めまくってきたりした暴れんぼう。
どうしようもない可愛さは罪。